人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

なんて事ない日。

以前行って(゚д゚)ウマーだったイタリアンに昨日行ったら味が落ちていて残念(´・ω・`)
久し振りだから楽しみにしてたのにな。支店をあちこちに出すようになったら落ちるんだよなー、大体。

【本日の菓子パン】
大塚製薬「SOYJOY サンザシ」

みのもんたがCMをやってる新発売の栄養食品。大豆の生地+フルーツだそうです。
バータイプでかじるとかなり堅い('A`)もっちり…ともちょっと違うな。ねっとりと重い噛み応え。クッキーのようなさくさくタイプではないです。サンザシの他にこしあんとクコの実も入っているそうですが、所々にある酸っぱい固まりがクコの実?レーズンみたいな味だけど。大豆の味は特になし。「新しいタイプの栄養食品」と謳っているけどどこが新しいんだろう?大豆の生地というところ?それだけではインパクトに欠けるのでは。イソフラボンだけでなく他のビタミン等も追加してくれないとわざわざ買う気になれないな。少なくとも定価では買わない('A`)
一本126kcal。
by zarusoba7 | 2006-04-15 15:23 | 株日記 | Trackback | Comments(0)