人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

謎の写真。

久し振りに実家へ。古い荷物を整理していたら一枚の写真を見つけた。写っているのは二十歳くらいの俺。何かの集合写真らしく、同じ年代の男女十数名と一緒に古めかしい建物の前でまじめな顔をして立っている。
…一緒に写っている人の誰一人として見覚えがないんですけど('A`)
バックの建物もまるで覚えがないんですけど。いや、写ってるのは確かに俺なんだけどさ。着ているスーツも見覚えがある。一緒にいる人たちもみんなスーツ姿だから社会人ぽいんだけど…会社の新人研修?でもこの中に同期入社のメンバーはいない('A`)なんかすっぽり記憶が抜け落ちてるんだよなあ。この直後、宇宙人にアブダクションされて記憶を消されたのかなあ、俺ヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2006-05-05 20:25 | 株日記 | Trackback | Comments(0)