人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

マフィン製作で現実逃避。

涙目買い遅れの俺が来ましたよヽ(゚∀゚)ノ
現実逃避してマフィンを焼きました。
マフィン製作で現実逃避。_b0024095_11224885.jpg

向かって左が黒ごま、右がチョコです。
黒ごま→黒練りごまと豆乳入り生地に白ごまクラムのトッピング
チョコ→豆乳ココア入り生地にブロックチョコのトッピング
豆乳を使用したせいか、いつもよりもっちりした生地になりました。豆乳は不二製油の株主優待品です。知人が株を持っていて「優待が来たけど豆乳イラネ('A`)」と俺に譲ってくれましたヽ(゚∀゚)ノサンクスヽ(゚∀゚)ノここの優待は結構良さそうです。買い遅れだけど優待狙いで買ってみようかなヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2006-06-17 11:37 | 株日記 | Trackback | Comments(0)