人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

だからもう株日記じゃないってw

【保有銘柄】
なし。

【本日の取引】
なし。さっき帰ってきました。先週あたりから「そろそろ買ってもいいのかな?」と書き始めてましたが…買っとけよ、じゃあ(´・ω・`)
でも8月くらいまではノーポジでいます、多分。

【本日の菓子パン】
Pasco「冷やしておいしい マンゴー蒸しケーキ」

…と言うわけで株日記がただの菓子パン日記になりつつあります('A`)
一見普通の蒸しパン、ところが生地の食感が独特。もちもちとさっくりの中間くらい?水分が多くてむっちり柔らか。香りも人工的なきつさがなく、適度な感じ。マンゴー味の菓子パンには珍しいことです。小さいしフィリングも入ってないのでスルーしてたけど意外に(゚д゚)ウマー!
1個304kcal。
by zarusoba7 | 2006-06-26 15:21 | 株日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 北条氏照 at 2006-06-27 11:29 x
ちわわー
8月までノーポジ・・・正解かも
日経月足見るとそんな感じですね
Commented by zarusoba7 at 2006-06-28 08:47
>北条氏照さん
どもノシ
日計りならともかく、持越しはちょっと怖いなあ…と思ってます。
こう言いながら誘惑に負けて買ったりしてヽ(゚∀゚)ノ
Commented by 北条氏照 at 2006-06-28 14:13 x
ちはー
今日も弱いっすね
純粋買い方なので、一端撤退しまーす
Commented by zarusoba7 at 2006-07-01 09:30
どもノシ
金曜日はどうでした?ここまで上がると反動もちょっと怖いですね(´・ω・`)