人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

そして一年が終了。

なんとなく事務所に出てきてだらだらネットやりつつ書類仕事をこなしてるわけですがw
今年の取引結果は121,077円でした…って、ちょw何やってんだ俺_| ̄|○
今時小学生のお年玉でももっと多いだろ_| ̄|○
新興はいじってないのでライブドアショックは無関係だったけど5月の暴落が痛かったな。手持ちの株をブン投げて、その後はほとんど取引しなかった('A`)思えばあの時、ネタで「日経が16,000円になったら田舎に帰って結婚するんだw」なんて言ってたんだな。今や…いや、何も言うまい_| ̄|○ その代わり本業がやたら忙しい一年でした。特に後半。ありがたいことです。では皆さん良いお年をノシ
by zarusoba7 | 2006-12-31 10:15 | 株日記 | Trackback | Comments(0)