人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

今日も仕事。

連休なのに菓子パンも食べず仕事してた俺が来ましたよ('A`)

【本日の菓子パン】
大塚製薬「カロリーメイト ポテト味」

いつの間にか出ていたカロリーメイトの新商品。袋を開けるとサッポロポテトバーベキュー味の匂いがする('A`)食感はさくさく。フルーツ味やチーズ味のしっとり感とはまったく異なる。味は…2ちゃんの某スレで「ポタージュの素をそのまま食ってるみたいだ」と書き込みがあったが言いえて妙。ケミカルな塩味。食感も味も既製品とはベクトルが真逆。久しぶりに出した新バージョンがこれですか…リピートは無し_| ̄|○
by zarusoba7 | 2007-04-30 13:47 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by geroppa55 at 2007-05-01 12:48
う~ん、それでも1度は食べなくては・・・
ベジタブルだかキャロット味だかがあったけど、市場から消えましたね。
Commented by zarusoba7 at 2007-05-04 12:09
どもノシ
ベジタブル味、見かけなくなりましたね。スティックタイプ(シナモン味?)も。
ポテト味はかっぱえびせんみたいな塩味スナック菓子だと思えばいけるはずです、多分w