人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

今頃夏ばて。

【本日の取引】
なし。
なんか二番底つけました!って雰囲気なんですが( ´_ゝ`)

【本日の菓子パン】
フジパン「渋皮マロンミルフィーユ」

パイ生地に渋皮マロン餡とホイップクリームをサンド。パイ生地はしっとりで、底の方は餡がしみこんで半透明になってます(・∀・)こういう生焼けっぽい生地は好きだ(*´∀`)餡もホイップもたっぷり。マロン餡は渋皮色…なのに栗の味はまるでありません('A`)ところどころ渋皮のざらつきも見えるくらいなのに('A`)かなり甘いけど栗の甘さではなく、かと言ってさつまいものようでもなく、しいて言えば砂糖の甘さ…なのか…('A`)
1個484kcal。
by zarusoba7 | 2007-09-26 17:28 | 株日記 | Trackback | Comments(0)