人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

SQ値は予想通りだけど。

【本日の取引】
なし。仕事で早朝から遠方へ。帰ってきてびっくり、なんで日経がこんなに張り切ってるんだ?ドルも101円ラインなのに。…わからない時は静観が一番( ´_ゝ`)

【本日の菓子パン】
ミスドであずきもちパイとカフェオレ。求肥とあんの組み合わせは黒ごま入りパイ生地にぴったり(・∀・)…しかしミスドのメニューがめっきり寂しくなった(´・ω・`)昔はもっと種類が多かったような気が。マフィンもいつの間にかなくなったし、今のメニューには正直そそられる物が少ない(´・ω・`)
by zarusoba7 | 2008-04-11 18:46 | 株日記 | Trackback | Comments(0)