人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

クリームも悪材料も。

【本日の取引】
8403 住友信託 808(信用売)→796(返済買)
8035 東エレ 6,660(信用売)→6,620(返済買)
8287 MV西日本 1,234(分売買)@400

売りは22日、返済買いは23日です。23日前場で買い戻しておいて良かった('A`)もう売りの季節じゃないんだなあ…と、素人が思い始めたから逆に行くんだろうなあw
MV西日本は分売をイートレとジョインで申し込んだら両方で当たってしまいました。人気ないんだな('A`)ホールドのと合わせて600株。ちょ、そんなに集めてどうする…来年の二月まで放置しよう('A`)

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「サンメルシー 抹茶クリーム」

おなじみサンメルシーにも抹茶物が登場。抹茶シートは織り込み済みヽ(゚∀゚)ノでも表面の甘いアイシングに負けて抹茶の味はまったくなし。
by zarusoba7 | 2008-04-23 21:35 | 株日記 | Trackback | Comments(0)