人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

しょぼいっす。

【本日の取引】
ETF 1321 40@14,310円(現物売)

外出予定があったのでさっさと処分。SQは予想通りでした。
…だったらもっと買っておけよ_| ̄|○

【本日の菓子パン】
アサヒ「バランスアップ SOYクリスプ プレーン」

「ふわっと軽い食感の大豆パフに爽やかなオレンジピールとグレ-プフル-ツピールを混ぜ込んで、‘サクッ’と香ばしくひと口サイズに焼き上げたバランス栄養食です。大豆の香ばしさと爽やかなフル-ツの香りが口のなかで広がります。」

バランスアップシリーズから。ブランシリーズとは違ってこちらは一口サイズのパフ。持ち歩いて、いざ食べようとしたら袋の中で粉々になってました_| ̄|○ 小袋だから携帯にいいと思ったら_| ̄|○しょうがないから袋を逆さにして粉をざざーっと飲み込みましたよ。 他に食べるものがなかったから_| ̄|○
1袋145kcal(6袋入り)
by zarusoba7 | 2008-06-13 21:36 | 株日記 | Trackback | Comments(0)