人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

セリクラっぽくない。

【本日の取引】
なし。まだETFの売り玉放置中('A`)

【本日の菓子パン】
神戸屋「マンゴー&ホイップフランス」

気のせいかサイズダウンしているようなフランスシリーズw袋のサイズは以前のままらしく、袋とパンの隙間がかなり開いてますwwマンゴークリームがフルーティーで(゚д゚)ウマー!パン生地も引きがあってちょっと塩気もあり、甘いフィリングとよく合います。これならサイズダウンしても文句なし(・∀・)
1個308kcal。
by zarusoba7 | 2008-07-16 20:10 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimisan at 2008-07-18 10:54 x
最近ひそかにサイズダウンしているパンありますよね~!!
あれー軽いwみたいな。
Commented by zarusoba7 at 2008-07-19 18:39
>mimisanさん
どもノシ
このサイズダウンはバレバレでしたよ~w
袋とパンの隙間がぶかぶかに空いてましたからヽ(゚∀゚)ノ
そういえばお菓子もいつの間にか軽くなったり個数が減ってたりしてますよね('A`)
ではまたノシ