人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

刑事さんズ。

たった今、事務所に刑事さんが聞き込みに来たよ('A`)
以前仕事で関わった人が事件に巻き込まれたとかで。悪いけど全然印象にない人で「えー、覚えてないです」を連発してたらしまいに刑事さん半笑いになってたヽ(゚∀゚)ノ暑い中ご苦労様です。役立たずですいません('A`)

続き。
2時間ほど後、写真のリストを持って刑事さんが再びやってくる。「この中で知ってる人はいませんか?」なんとなくこの人かな~?と指差すと、どうやら正解だったらしい('A`)「写真を見て何か思い出しませんか?態度がでかかったとか連れがいたとか」と重ねて聞かれたけど、ほんと覚えてない。態度が大きいどころかむしろ可愛げのある人だったような。その人が事務所に来たのは二回だけ、それも短時間だったしなあ。と言うわけでやっぱり俺は役立たず('A`)
by zarusoba7 | 2008-07-20 11:58 | 株日記 | Trackback | Comments(0)