へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

カテゴリ:自己紹介( 1 )

俺と株と菓子パン。

ここで自己紹介。

職業:
自営業(内容はカンベン)5年ほど前に勤めを辞めて独立。今はとりあえず、生活できるかな~というレベル。一人でやってるので、来客の応対をしていないときは部屋の中で引きこもりっきり。
株を始めたきっかけ:
2ちゃん( ´,_ゝ`)プッ
暇にあかせて2ちゃんをうろついているうちに株板やら市況板に出入りするようになったのが1年位前。
それ以前に知り合いの勧めで証券会社に口座を開き、ETFを買って放置プレイしていた。2ちゃんがきっかけで口座のことを思い出した、というわけ。2ちゃんを知らなければ買わなかった株も多いな…丸石とか_| ̄|○
まあ2ちゃんのおかげでいい思いした株もあるし、いいかヽ(゚∀゚)ノ
菓子パン:
一日一個以内。
惣菜パンは認めない。それが俺の美学。
[PR]
by zarusoba7 | 2004-09-11 09:37 | 自己紹介 | Trackback | Comments(1)