へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優待権利は確定。

とりあえず来週の月曜で3週間経過。首にならなかった記録更新中ヽ(゚∀゚)ノそして残業記録も更新中ヽ(゚∀゚)ノこれからもっと忙しくなるんだろうな。差し入れも多し。霧笛楼の横浜煉瓦、リンツドールのピーナツバター(チョコの甘味とピーナツバターの塩味が美味しい)、明治たけのこの里小倉ソフト味。昼食はクリーム玄米ブランの新作、レモン&グラノーラにブラッドオレンジ。そんなこんなの毎日(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-03-29 08:54 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
働き始めてこれで2週間経過。…なんかこのブログ、「首にならなかった記録メモ」になりつつあるなヽ(゚∀゚)ノ
菓子パンはほとんど食べてません。朝食、昼食はほぼカロリーメイトやその他栄養調整食品。他、ダイドードリンコの株主優待品を地味に消費中。そんな感じの毎日です。忙しいけど充実(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-03-22 16:08 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
働き始めて一週間経過。…とりあえず一週間で首にはならなかったよ、てへっヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2014-03-15 14:50 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

性懲りもなく。

【本日の取引】
なし。
というわけで、来週から働くことにしました。大丈夫か、俺ヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
東海寿「小倉トーストラングドシャ」

名古屋土産で頂きました。二枚のラングドシャに小倉トースト味のチョコが挟んであります。小倉トースト味…小豆風味のチョコですね、これは。
さくさくと食べやすく、おいしかったです(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-03-04 20:18 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

寒かった…('A‘)

【本日の取引】
なし。
ひな祭りの今日、外出したらめちゃめちゃ寒かった…('A‘)
しかも風よけに喫茶店でも入ろうと思ったのにそのあたりは何もなく、かろうじて見つけたお店には先客はもちろんお店の人もいない('A‘)しばらく待って、出ようとしたら「ああ、ちょっと出かけてたのよ~」とお店の人が帰宅ヽ(゚∀゚)ノ…初めてだよ、こんな体験…

【本日の菓子パン】
アサヒフードアンドヘルスケア「ナチュレーブ ブラウンスイーツ 木の実とガトーショコラ」
「しっとりとしたチョコ味の生地にチョコチップが入った濃厚なカカオクリームをサンドしました。香ばしいピスタチオのトッピングがアクセントとなっています。」

生地もクリームも分厚くてどっしり重い(・∀・)生地はしっとり柔らか、かつ濃厚な味わい。クリームもカカオが濃くて存在感充分。これはリピート買い決定(・∀・)
1個(35g)165kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-03-03 21:10 | 株日記 | Trackback | Comments(0)