へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・喫茶店にかばんを忘れそうになって引き返す。店員が「中身を確認しましょう」と言ってかばんに手を突っ込み携帯を取り出す。「なんでお前が携帯取るんだよ!」と怒鳴る。
・昔の知り合いの家に行くと留守。勝手にそこにあった服を着て布団を敷いて寝る。知り合いが俺の知らない人と帰ってくる。俺はこの人のことを上から目線で見ていたけど本当は違うんだと気付く。
明け方に見た、長くて複雑な夢の一部。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-04-27 08:59 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

それで万事OK。

とりあえず働き出して1か月経過。順調にミスを重ねつつw、まだ続いてますヽ(゚∀゚)ノ少しずつ仕事も任されたりして、俺って結構やるんじゃね?と勘違いが始まる今日この頃。勘違いしたころにまたミスって怒られるヽ(゚∀゚)ノそんなときは速攻米軍海兵隊員になりきって「サー!イエッサー!」ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2014-04-20 16:20 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

…牛??

明治「カール おらが村のバーベキュー味」を食べてたらこんな形のがあったヽ(゚∀゚)ノ
b0024095_12384353.jpg

[PR]
by zarusoba7 | 2014-04-12 12:39 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
…え~、とりあえず首になっていませんヽ(゚∀゚)ノそしていまだに自分が何をやっているのかわかっていませんヽ(゚∀゚)ノもう一か月になろうとしてるのだから仕事の流れとかわかってきてもよさそうなのに何やってんだかヽ(゚∀゚)ノ菓子パンは全然食べてないなあ。朝が早いので食べられるかどうか当日にならないとわからないのがその理由。というわけで朝は買い置きできる栄養調整食品系または菓子類。何を食べたっけ。アルフォートミニ抹茶、ポルテ桜薫るストロベリーを食べたような気がする。夢だったのかもしれない。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-04-06 13:24 | 株日記 | Trackback | Comments(0)