へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ」

差し入れで頂きました。ラスクは食感が好きになれずスルーしていたけど、これはバターが香ばしくて美味しゅうございました(・∀・)さすが、王様のおやつヽ(゚∀゚)ノ
1袋 111kcal。(2枚/袋)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-30 08:35 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
お盆明けでお土産いっぱい(・∀・)
徳島鳴門金時リーフパイ、沖縄の雪塩ラスク、フーケのマロンパイなどなど。美味しゅうございました、ありがとうございました(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-23 09:33 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
夏季休暇はローテーションで取るシステム。予定表を見ながら「○○さんとは休みがずれてるから10日も会わないんですね、なんかさみしいなあw」と言ったら「さみしいなんて言ってくれて嬉しいなw」と返されたヽ(゚∀゚)ノなんかやばいっすヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-18 22:34 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
「カッコーの巣の上で」を観る。
…大仕掛けな学芸会につき合わされた気分です('A‘)あと、ラストの演出は余計。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-16 23:08 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
夏休みは恒例のホテルにお籠りでまったり。お籠り先はいつもの帝国ホテル。毎朝飽きずにエッグベネディクティン。アレキサンダーにしようかなー、コーンビーフでもいいかなと思いつつなぜか注文してしまうのはいつもと同じ。人間は習慣の生き物だヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-13 18:40 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

痕跡《あとあと》

KAKUTA「KAKUTA 第24回公演 青山円形劇場
「見ちゃったから」「聞いちゃったから」見知らぬ者同士が関わり合い、それぞれに痕跡を残していく物語。 円形劇場の特色を活かした演出も良し。語り過ぎなところは気になるものの、次回公演も観たくなった(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-12 19:24 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
一六本舗「姫たんざく」
お土産で頂きました。四国銘菓だそうです。とろんとしたお餅と香ばしいきなこの組み合わせが美味しゅうございました(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-09 12:15 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
ミスタードーナツ「カルピス」 waff(ワッフ)

「もちっと軽いwaff(ワッフ)生地にサンドした「カルピス」のクリームと外側をコーティングするホワイトチョコの相性がバツグン。」

ワッフ生地がふわふわもっちり(・∀・)カルピスクリームは、なんとなく甘酸っぱいような頼りない味。コーティングのホワイトチョコのほうが存在感あり。
1商品あたり 273kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-08-03 14:20 | 株日記 | Trackback | Comments(0)