へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイロン100℃『社長吸血記』を観る。
まだまだとっ散らかった感があるが実にケラさんらしい舞台で満足(・∀・)練っていけばいくほど面白くなりそう。再演しないかな。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-10-28 23:56 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

お土産色々。

株式会社 かねすえ「大禹謨(だいうぼ)」
「あんには黒豆(讃州黒)また希少糖(レアシュガースウィート)を加えました。かわには讃岐産小麦と地元のオリーブ油、かわにもあんにも和三盆糖を使用しております。香味料として桂皮末をあしらうことにより親しみのある味になりました。」

香川土産で頂きました。ニッキの香りの柔らかい薄皮、中にはこしあんがみっちり(・∀・)こしあん派の俺には最高(・∀・)ありがとうございました。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-10-26 09:23 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
ケロッグ「オールブランクリスプ キャラメル・シナモン」
「食物繊維豊富な小麦ふすま(ブラン)が主原料のオールブランに、やさしい味わいのキャラメルと香り豊かなシナモンを加えた、ひとくちサイズのシリアル・ビスケットです。」

持ち運ぶと袋の中でボロボロになりそうでスルーしてたこのシリーズ。試しに買って持ち歩いたけど結構原形をとどめてたヽ(゚∀゚)ノ
1袋 182kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-10-18 09:06 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

またまた台風。

大手饅頭伊部屋「大手まんぢゅう」
「甘酒のコクが餡の甘さとほどよく調和したまろやかな味わいが特徴でございます。」

岡山土産で頂きました。まんぢゅうとは名ばかりで、もうほとんどあんこの塊ヽ(゚∀゚)ノ甘さ控えめ、なめらかなこしあんでいくつでも食べられそうなくらいおいしい(・∀・)
ありがとうございました。
1個あたり:95kcal
[PR]
by zarusoba7 | 2014-10-11 09:32 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

台風接近。

さいとう製菓「栗かもめの玉子」
「年に一度だけ出会える味があります。 秋 の味覚を包み込んだ香り豊かな季節限定の商品です。」

お土産で頂きました。かもめの玉子の秋バージョン(・∀・)黄身あんの中に大きな栗が入ってます。この栗がしっとりして美味しすぎる(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2014-10-05 08:31 | 株日記 | Trackback | Comments(0)