へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「いろいろあったよ」と書いてから早や一年。俺にとっては去年に続いてイベント山盛りの一年間。1月に就職して直後に怪我で退職、ひょんなことから今の職場に拾われ何故か首にもならずあっという間に12月。…つくづくありがたいよな…使えないどころかミスしまくりで迷惑かけっぱなしなのにヽ(゚∀゚)ノ
とにかく楽しい一年でした。いい人に囲まれてやりがいのある仕事ができて。プライベートは…まあ、いつも通りヽ(゚∀゚)ノ
一年間ありがとうございました。来年も、みんな幸せに過ごせますように。…えーと、俺は仕事面でもっと役に立てるようになりますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2014-12-31 17:20 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
テルモ「アミノガレット バター風味・オレンジ風味 」
「1本あたり50kcalで、BCAAを2000mg配合。身体の中ではつくれないBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン:分岐鎖アミノ酸)をエネルギーと一緒に補給できます。
ソフトな食感で、食べやすいサイズの焼き菓子タイプ。」

…まずいです_| ̄|○
とにかく苦い。バター風味とオレンジ風味、両方試しましたがどちらも同じように苦くてまずい。食感はもっそもそしてます。この類の栄養調整食品で、ここまで食べるのが苦痛なものは久しぶりです。医薬品メーカーだから味は二の次なのか(´・ω・`)
1本あたり50kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-12-28 20:23 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
ハマダコンフェクト「バランスパワー [ブラックカカオ]」
「クッキークランチをトッピングし、さっくりと焼き上げたブラックココア入り。大人のほろにがクッキーです。」

アーモンドカカオよりもほろ苦で大人テイスト。クッキークランチのかりかり食感が楽しい(・∀・)このシリーズ中で、今は一番のお気に入り(・∀・)
 2本(標準20.0g)当たり:100kcal
[PR]
by zarusoba7 | 2014-12-20 08:26 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

雨降ってるしなー。

今日は公休でまったり過ごしてます(・∀・)

アサヒフードアンドヘルスケア「バランスアップ ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ」
「穀物素材(ライ麦、グラノーラ、オーツ麦、小麦ブラン、玄米)と、かぼちゃの種、くるみ、カマンベール、アーモンドを配合しました。
堅めに焼き上げた食感と、かめばかむほどじんわりひろがるチーズの風味と素材の香ばしさをお楽しみいただけます。」

1.5×1.5cm程の小さいキューブ状になってます。味は同社バランスアップ玄米ブランのチーズ味と同じヽ(゚∀゚)ノ余計な甘みがないので朝食にいい感じ。
1製品(36g)あたり 149 kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2014-12-11 13:52 | 株日記 | Trackback | Comments(0)