へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルボン「スローバー濃厚ココナッツミルク」
「 濃厚なココナッツミルククッキーに大きめのチョコチップを入れました。(ココナッツオイル分4.8g)1本で10種のビタミン、1日必要量※の約1/3のカルシウム・鉄、食物繊維3gが摂取できます。 砂糖と同じカロリーですがゆっくり消化吸収される糖質(パラチノース®)を配合しており、満足感(腹持ち感)が長続きします。」

ココナッツらしいシャリシャリ感あり。このスローバーシリーズ、腹持ち感が売りらしいけど他の栄養調整食品とあまり変わらない気がする…。
一番消化が速く感じるのはカロリーメイト、あとは似たり寄ったりかな。俺基準でヽ(゚∀゚)ノ
エネルギー 192 kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2015-06-27 13:29 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

ぼんやり過ごす。

アサヒフードアンドヘルスケア「バランスアップ クリーム玄米ブラン いちごチーズタルト」
「レアチーズ風味に仕上げたチーズクリームにいちごを練りこみ、ザクザク香ばしい生地でサンドしました。1製品に食物繊維を1/3日分※配合。」

ひたすら甘い('A‘)苺らしい甘酸っぱさもレアチーズらしい酸味もなく、ただひたすら甘い('A‘)チーズタルトって…どのあたりが?
1袋2枚(36g)あたり 180 kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2015-06-20 06:49 | 株日記 | Trackback | Comments(0)

一回でパス。

劇団鹿殺し「彼女の起源」を観る。……次は無いな。
[PR]
by zarusoba7 | 2015-06-13 08:11 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
たねや「ふくみ天平」
「ふくよかな求肥(もち)入りの餡を、米どころ近江の糯米を使った芳ばしい種ではさんでいただく手づくり最中。たねや初伝、ゆるぎない代表銘菓です」

差し入れで頂きました。水羊羹程の硬さの餡を別添えの最中にはさんでいただきます。最中の皮がぱりっぱりで香ばしい(・∀・)最中は好きじゃなくてスルーしてたけど初めて最中っておいしい!と思いました。差し入れありがとうございました(・∀・)
エネルギー90kcal(1個35gあたり)
[PR]
by zarusoba7 | 2015-06-04 22:21 | 株日記 | Trackback | Comments(0)