人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

どっちなんでしょw

【本日の取引】
なし。明日は祭日だし、今日の下げは当然。これが押し目なのかこれからが本当の地獄なのかさっぱりわかりません('A‘)

【本日の菓子パン】
フジパン「ふわほわスフレ」
「ふわふわの食感と口どけにこだわった蒸しパンです。」

一口食べてびっくり。しゅわ~っと溶ける不思議食感(・∀・)袋パンでここまでスフレの食感を再現しているなんて、神戸屋の絹シリーズ以来じゃないか?味はほんのり甘い卵味。ぜひシリーズ化してほしい。キャラメル味、チーズ味あたり出そうな気がする。リピート買い決定(・∀・)
一個 255kcal。
by zarusoba7 | 2009-03-19 16:45 | 株日記 | Trackback | Comments(0)