人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

やっと来たヽ(゚∀゚)ノ

【本日の取引】
なし。日経、9,500まで来いやあヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
大塚製薬「カロリーメイト ブロック メープル味」
「華やかな香りとほんのりした甘さにはメープルシュガーを用い、オレンジピールを加えた絶妙なバランスの上に隠し味として「醤油」を加えることで深みのある味わいとしました。」

2年半ぶりに新アイテム登場。袋を開けるとメープルの香りがふんわり。
味は…既存のフルーツ味とほとんど同じなんですけど('A`)
強いて言えばフルーツ味よりちょっと甘いかな、と。もうね、それくらいの違いしかわかりませんよ('A`)オレンジピールは?隠し味の「醤油」は?「やっぱりカロリーメイトと言えばフルーツ味でしょ!」というアピール?俺には「…やっちまったな、大塚製薬さん」としか思えません。
いや、買いますけどね、普通にヽ(゚∀゚)ノ
1本(20g)当たり100kcal(4本入り)
by zarusoba7 | 2009-10-02 17:58 | 株日記 | Trackback | Comments(0)