人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

あの街には、人を不幸にする夢が多すぎた…

【本日の取引】
なし。
仕事を早く切り上げ、上海バンスキングを観にコクーンへ。16年経ってメンバーが再集結なんて素晴らし過ぎる。劇中では10年が夢のように過ぎていくが、舞台の外で過ぎて行った俺の16年は何だったんだろう。懐かしい舞台を見ながら頭のどこかでそんな事を考えていた。気付いたのはオープニングのシークエンスの変更。再会の雰囲気を強調したのだろう。もうひとつ、マキノノゾミが頂いた例の台詞。これこれ!と独りでにやついてしまった。しかし吉田日出子さん…女優って化け物だなヽ(゚∀゚)ノ
恒例のロビーの送り出し、皆一斉に携帯を突き出して撮影。16年前には確実になかった光景。俺は携帯で撮るなんてもったいなくて、ずっと見入ってたよ(・∀・)

【本日の菓子パン】
芝居が終わってから平川で和食をあれこれ。うるいと蛍烏賊の和え物や河豚の唐揚げなど。どれも美味しゅうございました。鱸の薄造りはバルサミコ酢とオリーブオイルでカルパッチョ風に仕立ててあったけど、普通に刺身醤油で食べてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2010-03-04 22:40 | 株日記 | Trackback | Comments(0)