人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ルーピー辞任ヽ(゚∀゚)ノ

【本日の取引】
なし。相変わらず、忙しくて依頼を断ったら直後にキャンセル、結果的に暇という事が続く。なんだかなあ('A`)

【本日の菓子パン】
サンローゼ「スプーンで食べる神戸純生ロール」
「メレンゲでふわっと焼き上げたスポンジで、北海道産クリームからできたコクのある
生クリームをたっぷり包んだプレミアムなるロールケーキです」

ローソンやファミマ等で出ている1切れロールケーキのそっくりさんヽ(゚∀゚)ノ
俺としては「プレミアムなる」の「なる」という辺りが気になりますヽ(゚∀゚)ノ
5センチほどのスプーンが付属していました。が、小さ過ぎて使えません。「スプーンで食べる」と言いたいがために付けたなヽ(゚∀゚)ノスポンジ生地、クリームとも軽い食感で美味しい。リピートあり。
by zarusoba7 | 2010-06-02 16:13 | 株日記 | Trackback | Comments(0)