人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

さらにまったり。

【本日の取引】
なし。
今日は一日尖閣ビデオのネタばかり。
何故か日経が爆上げモードに入ってるんだけど('A`)

【本日の菓子パン】
神戸屋「蒸しスイーツ ホットケーキ風」
「ふんわり優しい味わいの、ホットケーキ風の蒸しケーキ。メイプル風シロップとバター風味クリーム、スプーンが付いているので、自分でソースをかけて、スイーツ感覚で食べる事ができます。」

スイーツw
プラスチックケース入りでスプーン付き。エコロジーがどうした!みたいな過剰包装がかっこいいヽ(゚∀゚)ノバター風味の生地はしっとりふわふわ。甘味もあって別添えのシロップ&バター無しでも十分おいしい。常温で食べたけど暖めてもいいかも。リピート買い&チーズ味バージョン買い決定(・∀・)
一個 335kcal。
by zarusoba7 | 2010-11-05 22:46 | 株日記 | Trackback | Comments(0)