人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

珍しい事もあるもんだ。

【本日の取引】
なし。
SBI債当たったw
「外れ××回で当たり1回」なんてプログラムでもあるんだろうかw

【本日の菓子パン】
明治「カール油分カット チーズあじ」
「いつものおいしさそのままに、油分35%カット!」

夏限定で油分カットの新商品。以前にも油分カットのチーズあじが発売されていたような?その時はセブンイレブンでしか見かけず結局スルー。今回は全面展開、「ペッパー香る」で味もマイナーチェンジ?食べてみれば、まあ普通wいや、チーズ味はしばらく食べてないのでいい加減なこと言ってますがヽ(゚∀゚)ノペッパーは効いてますね。「かる~く」なったかどうかは判別付かずw
1袋 307kcal 。
by zarusoba7 | 2012-07-30 15:55 | 株日記 | Trackback | Comments(0)