人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

いや、暇なんだけどさヽ(゚∀゚)ノ

【本日の取引】
なし。
「日本の悲劇」(小林政広監督)を観る。ほぼモノローグとダイアローグ、ワンシーンワンカットで舞台劇の様な構成。言いたいこと、やりたいことはわかるんだけど頭だけで拵えすぎた様な。何でもかんでも震災と絡めるのも、なんだかなあ('A‘)ま、今の俺も無職だし、仕事してた時に観たら印象も違ったかもヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
ブルボン「アルフォートミニチョコレート きなこ」
「香ばしい風味のきなこを練り込んだチョコレートとミルク風味のビスケットを組み合わせました。きなこのやさしい味わいをお楽しみ下さい。」

さほど期待せずに購入。予想以上のきな粉風味のおいしさにびっくり(・∀・)欲を言えばビスケット生地は全粒粉がよかったけど、リピート買いは決定だ(・∀・)
1箱319kcal(12個入り)
by zarusoba7 | 2013-10-04 20:54 | 株日記 | Trackback | Comments(0)