人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

寒かった…('A‘)

【本日の取引】
なし。
ひな祭りの今日、外出したらめちゃめちゃ寒かった…('A‘)
しかも風よけに喫茶店でも入ろうと思ったのにそのあたりは何もなく、かろうじて見つけたお店には先客はもちろんお店の人もいない('A‘)しばらく待って、出ようとしたら「ああ、ちょっと出かけてたのよ~」とお店の人が帰宅ヽ(゚∀゚)ノ…初めてだよ、こんな体験…

【本日の菓子パン】
アサヒフードアンドヘルスケア「ナチュレーブ ブラウンスイーツ 木の実とガトーショコラ」
「しっとりとしたチョコ味の生地にチョコチップが入った濃厚なカカオクリームをサンドしました。香ばしいピスタチオのトッピングがアクセントとなっています。」

生地もクリームも分厚くてどっしり重い(・∀・)生地はしっとり柔らか、かつ濃厚な味わい。クリームもカカオが濃くて存在感充分。これはリピート買い決定(・∀・)
1個(35g)165kcal。
by zarusoba7 | 2014-03-03 21:10 | 株日記 | Trackback | Comments(0)