人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

下へ参りまーす。

【保有銘柄】
7239 タチエス    400株@1,099円(現物買)
8287 MV西日本  100株@1,136円(現物買)
8592 住商リース  100株@3,957円(現物買)

【本日の取引】
なし。
フルサト工業の立会分売に全力で行ってみたけど全て外れ_| ̄|○ 最近立会いも競争率が高いのか当たらないなあ。…久々に当たった住商リースは売り時逃して買値を割ったままなんですが_| ̄|○

【本日の菓子パン】
神戸屋「もちもちむしぱん 京風あずき」

もちもちむしぱんシリーズの新商品。ニッキを練りこんだ蒸しパン生地に小豆を散らしてある。袋を開けるとニッキの香りがふんわりと(*´∀`)しかし食べてみると意外にニッキの味は強くない。「おたべ」並みにニッキを効かせて欲しいものだヽ(゚∀゚)ノ
「餅指数」の高さは健在。小豆もたっぷりで和菓子のような一品。と思ったら袋には「和生菓子」と書いてあった。分類上はパンではないらしい ( ´_ゝ`)フーン
by zarusoba7 | 2005-04-11 16:46 | 株日記 | Trackback | Comments(0)