人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

どこが株日記だよ。

どこが株日記だよ。_b0024095_12472614.jpg

本業が休みで暇なのでスフレチーズケーキを焼きました。いつも画像アップする前に食べてしまうので今度は忘れずに記録ヽ(゚∀゚)ノベークド、レアは以前作ったことがあるけどスフレは初挑戦です。上のほうがちょっと焦げてますヽ(゚∀゚)ノ焼き立てなので膨らんでますがしばらくするとしゅわしゅわしぼむんだろうな。冷やして明日食べるヽ(゚∀゚)ノ
…こんな事やってるのも日経大暴落現実逃避したいから_| ̄|○
ポジ軽くしといたから打撃はそれほどでもない(一応まだ含み益あり)けど、押し目だと思って買うと去年のGWの再来が来そうで_| ̄|○
by zarusoba7 | 2005-04-15 12:53 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimisan at 2005-04-15 13:49
きゃーーーvvvおいしそう!!
すごいですースフレ作れるなんてvv
そうそう冷やして食べてねvとかいわれたことあります。
そのほうがおいしいんですか??
焼きたてもおいしそうvv
Commented by zarusoba7 at 2005-04-16 17:55
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
焼き立てでふわふわに膨らんだところを食べるもよし、冷やして食べるもよしですよ~。