人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

メロンは続くよどこまでも。

【保有銘柄】
8287 MV西日本  100株@1,136円(現物買)
8592 住商リース  100株@3,957円(現物買)
5401 新日鐵  2,000株@255円(現物買)
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

そろそろ上に行くかな~っと思ってサンクスを買ってみる。買ったとたんに下がる_| ̄|○
昨日売ったアイシンが今日狂ったように上がっていてさらに_| ̄|○

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「スティックメロン」

細長いデニッシュ生地にビスケット生地をかぶせてある。どこかで見た形だと思ったら「メロンデニッシュサンド 練乳クリーム入り」。ステッィクメロンの間に練乳クリームを挟んだらデニッシュサンドになるんですね。使いまわしかよ!前回のサンドのほうはデニッシュ部分がやけに固くて食べにくかったけど今回のスティックはほどよくさっくり。スティックメロンのココア味も売っていたけど、サンドのほうもそのうち「ココアクリーム入り」バージョンが出るんだろうな。
4本入りで1本122kcal。
by zarusoba7 | 2005-05-31 15:22 | 株日記 | Trackback | Comments(0)