人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

無理やりですね。

【保有銘柄】
8287 MV西日本  100株@1,136円(現物買)
5401 新日鐵  2,000株@255円(現物買)
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
5401 新日鐵  2,000株@263円(信用売)

日経狂い上げヽ(゚∀゚)ノ
もういっぱいいっぱいだろうと新日鉄をもう一度つなぎ売り、今帰ってポートフォリオを見てびっくりヽ(゚∀゚)ノ
さて月曜はどうしよう。264円ラインを越したし、現渡し→追撃買いか?チキンだから出来ないんだよな(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
なし。
「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」を観る。




主人公の心情と70年代のアメリカの空気のリンクがもう一つ弱いかな。まあいつの時代にもこのような人間はいるという含みを持たせた演出かも。主人公の転落っぷり、ダメっぷりはパーフェクトですがハイジャックするのに操縦士撃っちゃダメダメでしょヽ(゚∀゚)ノ
ダメはしょうがないけど犬は殺すな(`・ω・´)
by zarusoba7 | 2005-06-17 22:40 | 株日記 | Trackback | Comments(0)