人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

空梅雨の予感。

【保有銘柄】
5401 新日鐵  2,000株@255円(現物買)
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
無印良品「抹茶とかのこのレアチーズタルト」

抹茶風味のレアチーズに小豆鹿の子を飾ったタルト。かなりはっきりした緑色で焼き菓子コーナーの中では異彩を放っている。「冷やすとおいしい」とあったので一晩冷蔵庫で寝かせてから食べてみた。チーズ味は薄く、抹茶風味の裏側で微かにこくを感じる程度。「冷やすと(すごく)おいしい」わけではなく「冷やすと(常温で食べるよりは)おいしい」ってことだろう、多分。
近所のファミマは無印良品のお菓子をあまり置いてないのでつまらない(´・ω・`)
紅茶バウムが食べたいのに(´・ω・`)
いっそお客様の声BOXに投書するか…そんなことをしたらあの店での俺のあだ名は「紅茶バウム」に決定だな_| ̄|○
by zarusoba7 | 2005-06-22 16:09 | 株日記 | Trackback | Comments(0)