人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

落ちそうで落ちないな。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
なし。
今はポジ縮小中。来月辺りからそろそろ…のつもり。

【本日の菓子パン】
無印良品「紅茶バウム」

気になってた無印バウムの季節商品をやっと買いました。なぜか紅茶の風味よりオレンジピールの方が前面に出てるんだけど、爽やかな感じで(・∀・)イイ!!生地もしっとりで、数あるバウムシリーズの中ではいい線行ってると思います。定番化して欲しいぞヽ(゚∀゚)ノ
良品計画は監視銘柄の一つだけど、なぜか株主優待がない(´・ω・`)優待で無印のお菓子詰め合わせ!なんてあったら即買いなんだけどな。
一個436kcal。
by zarusoba7 | 2005-06-30 14:49 | 株日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by mimisan at 2005-06-30 14:54
一度は食べてみたいケーキなんですけど
いつもこれ、ちょっと量がおおいなぁ
って買うのやめちゃうんですよね。かぼちゃ味が気になってます!!
しっとりしてるんですかー買っちゃおうかな!
Commented by catchaser at 2005-07-01 17:13 x
こんにちは。
アセットマネジャーズを前場で55万で手放したら、後場で57万まであがっちまいました。7万儲けたから、いいかと思ったのに、2万損した気分・・・。
でもテンアートニがストップ高。週明けが楽しみです。
ただ、どこで手放すかが難しいんですよね。
パシフィックマネジメントも注目中。
ま、あまり深く考えずに、お勧めの菓子パンでも齧ってチャンスを待ちますわ。来週もがんばりませう。
Commented by zarusoba7 at 2005-07-02 09:21
>mimisanさん
確かに裏のカロリー表示を見ると引きますねヽ(゚∀゚)ノ
でも買う(`・ω・´)
かぼちゃ味はまだ試してないんですよ。もし食べたら感想よろしく!
Commented by zarusoba7 at 2005-07-02 09:25
>catchaserさん
手放した後上がると凹みますよね~。損してないのに損した気分って分かります。でも儲かったんだからすごいですよヽ(゚∀゚)ノ