人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

これ好き。

ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ プレミアム」
「ガトーフェスタ ハラダが誇るクリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートは、カカオの香り、酸味、苦味が程よく調和した気品あふれる味わいです。その自慢のミルクチョコレートをガトーラスクの両面にコーティングしました。金粉をちりばめ、見た目にも華やかな逸品です。」

差し入れでいただきました。チョココーティングの分厚さがプレミアム!通常コーティングの約3倍!(数字は適当)さらに金粉がプレミアム!チョココーティングのおかげか中のラスクもいつもよりきめ細かく感じられ、まるでチョコレートクッキーのような味わいでした。ありがとうございました(・∀・)

by zarusoba7 | 2021-01-30 09:13 | 株日記 | Trackback | Comments(0)