人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

読み違いで(´・ω・`)ショボーン

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  100株@2,455円(現物買)
3343 トーカロ 200株2,285円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)

【本日の取引】
1321 ETF  100口11,760円(返済買)
3343 トーカロ 200株2,285円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)

ETFをさっさと損切り。例年7月14日辺りからどっかん下げが来るのでそれを期待しての売りだったけど今年は違いました_| ̄|○ そこからドデン買いできないのが俺のヘタレクオリティ(´・ω・`)
久し振りにトーカロを買ってみました。公募の投売りを拾ったので窓埋めくらいはするんじゃないかな…と…
福島は分売です。一部昇格まで放置かな。どうせ一単位だし。

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「ソフトな3色豆ぱん」

これもおいしい豆のぱんシリーズです。クローバー型の3色パンで、中身はうぐいす豆、小豆、いんげん豆です。あんではなく豆をダイレクトインしてます。素材感を活かした新趣向ってやつ?ごろごろとたくさん入った豆とふんわりパン生地が(・∀・)イイ!!
あんを入れるのと豆をそのまま入れるのと、製造コスト的にはどっちが安上がりなんだろう?素人考えでは豆そのままのほうが砂糖も少なくてすむし、練りの工程が省けるから安く済むと思うんだけど。それで最近豆をそのまま入れたパンが増えてるのかと思ったんだけど、実際はどうなんだろう?コストは大して変わらなかったりしてヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-07-14 15:32 | 株日記 | Trackback | Comments(0)