人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

つまんないです。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)
6312 フロイント産業 100株@1,042円(現物買)
7751 キヤノン 100株@5,590円(現物買)
9824 泉州電業 500株@1,617円(現物買)

【本日の取引】
なんかもー、激(´・ω・`)ショボーン
わからないときは手を出さないのが一番といいつつ、ずっと指をくわえてみてるだけ。
明日は投信設定もあるし寄りは高いのかな。そう思ったら買っとけよ(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「ブラウンマロンのモンブラン」

ドーム型のケースに入ったデザートです。ココア味のスポンジの上にマロンホイップクリームを絞ってあります。クリームの中には栗の甘露煮の破片が申し訳程度に入ってます。見かけの割りに甘味はあっさりですがちょっと訴求力に欠けるかな。もう一工夫欲しいところです。クリームを2種類入れるとか、栗の甘露煮を一粒上に乗せるとか。
by zarusoba7 | 2005-08-30 15:43 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimi at 2005-08-31 12:57 x
こんにちは!
つまんないです と左の寝てるお犬様がめっちゃ合います。笑

モンブラン大すきなんで食べようか迷いちゅーです。
申し訳程度・・ってのが気になります。
神戸屋「甘栗づくし」はめっちゃ栗が入っててびっくりでした。
でも甘すぎて残してしまいました。w


Commented by zarusoba7 at 2005-09-01 11:34
>mimiさん
どもノシ
トレード中の俺は大体このわんこみたいな感じでだれーっとしてますヽ(゚∀゚)ノ
モンブラン、クリームはふわっとして良かったですよ…栗は少ないけどw
甘栗づくし、栗の味付けがすごく甘かったですね。「甘~!」と言いながら完食してしまいましたがヽ(゚∀゚)ノ