人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

またまた台風。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)
7751 キヤノン 100株@5,590円(現物買)
9824 泉州電業 200株@1,617円(現物買)

【本日の取引】
5401 新日鉄 200株@340円(返済売)
6312 フロイント産業 100株@1,150円(現物売)
9824 泉州電業 300株@1,729円(現物売)
8015 豊田通商 1,000株@1,956円(信用買)

…えー、寄りで新日鉄を売ってしまいました。小心者の俺_| ̄|○ もういいです、薄利で。怖かったんだよ(´・ω・`)
泉州電業は1,750を超えられないと思い、半分売ったらその後しっかり上がりました。しょうがないから 残りは一部昇格まで持っています。いつになるかわからないけど。
フロイントも、まだ持ってても良かったけどとりあえず処分。フロイントをホールドしている間中フロインドリーブ大ミミを思い出して仕方なかったよヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
なし。
小岩井生乳100%ヨーグルト(゚д゚)ウマー!アルミ蓋の裏に付いたちょっと固まってる部分がレアチーズケーキみたいでこれまた(゚д゚)ウマー!
by zarusoba7 | 2005-09-05 15:21 | 株日記 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 甘い毎日 at 2005-09-05 16:27
タイトル : 超パンク
■タンクトップ SUPER LOVERS ■シャツ  Viviene Westwood ■パンツ  SUPER LOVERS 突然ですが、「小岩井生乳100%ヨーグルト」 これ、私のお気に入りプレーンヨーグルトです♪ すんごいとろとろで、食べるというか飲めます! 砂糖とか入れなくても超美味しい☆酸っぱさ無し! おすすめですよ~ん♪... more
Commented by princess1975 at 2005-09-05 16:33
こんにちわ~♪TBありがとうございま~す!!

特に新製品でもないのに、同じタイミングでアップしてたなんて、すご~い♪と感動しちゃいました!
私もこれ大好きで、一番食べて(飲んで)ます!
そうそう!蓋の裏と、容器の淵の塊りがたまらんですよね~~っ♪
Commented by catchaser at 2005-09-05 20:23 x
こんばんは。
なぬい、新日鉄を寄りで売ったとなー。
でも、わたしもゼンショーを売り損ねてしまったので、人のことは言えません。
ま、選挙までぼちぼちがんばりましょう。