人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

お久しぶりです。

戻ってきましたノシ
所用といっても仕事の部分はほんのわずか。打ち合わせをとっとと終えて夜は「調教師」(シアターコクーン)を観ました。峯村リエのうまさが際立ってた(・∀・)ナイロン100℃の芝居では実直キャラを割り振られることが多いけど、今回のような謎めいた女性の役も魅力的で引き出しの多さに感心。この人、ナイロン以外の舞台でもっと観たいなあ(・∀・)椎名桔平はTVの芝居で舞台の芝居じゃないなって感じ。萩原聖人も同様。いや、ちょっとは可能性あり?黒木メイサはモデルとしてしか知らないんだけど予想より健闘してたかな。台詞がほとんどない役だから粗が目立たなかったのかもヽ(゚∀゚)ノいやいや、容姿は十分美しかったですヽ(゚∀゚)ノ時代設定はわざとぼかしてるけど70年代くらい?戯曲が書かれたのはその頃だったはず…初演は観てないんだなー、残念。その頃の東西の対立や権力の象徴としての医務官が今の観客に通じてたかはちょっと疑問('A`)水が重要なモチーフで舞台上でも本物の水をたくさん使ってたけど、最前列だったので水しぶきがかかりそうになりましたヽ(゚∀゚)ノ
翌日は横浜トリエンナーレ2005へ。校外学習の高校生に混じって暗闇でブランコに揺られたりおっぱいクッションに埋もれたり。帰りは中華街で飲茶(゚д゚)ウマーしました。
日経爆上げにまたまた乗り遅れたけど気にしないヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-11-19 09:43 | 株日記 | Trackback | Comments(0)