人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

株の話は1mmもなしですが。

ほうじ茶にクリープを入れても何の問題もなく飲めることに気付いた。

【本日の菓子パン】
昨日のマフィンの続き。そして生の黒豆が中途半端に残っていたので乾煎りしてご飯と一緒に炊いてみる。黒豆ご飯の出来上がりヽ(゚∀゚)ノ全体が御赤飯のような色に染まってこれまた面白かった(・∀・)味は…普通('A`)
by zarusoba7 | 2006-01-15 16:05 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by あきこ at 2006-01-15 18:26 x
おひさしぶりです!
ほうじ茶にクリープ、、、うそ?!ほんとに?
ほうじ茶あるときに試してみよかな。。。
黒豆ごはん、色がすごくきれいにできますよねえ。うちもときどき作ります。
Commented by zarusoba7 at 2006-01-16 16:46
>あきこさん
…いや、おいしいからとかじゃなくて単にうっかりして入れてしまっただけで('A`)
飲んでから「(゚Д゚)ハッ→…問題ないじゃんヽ(゚∀゚)ノ」と気が付きましたw
黒豆ご飯、炊いてるときの香りも香ばしくていいですよね(・∀・)