人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

砂糖と脂肪。

健康診断でコレステロール値が高いと指摘されてしまいました_| ̄|○
飲酒も喫煙もしないし体重は標準値なんですが、やはり一日1個菓子パンを食べてるのがいけませんかそうですか_| ̄|○
座業で半ヒッキー生活なのがいけませんかそうですか_| ̄|○
仕方がないので真面目にジムに通います_| ̄|○
by zarusoba7 | 2006-03-04 14:15 | 株日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by mimi at 2006-03-06 13:54 x
一日1個菓子パン駄目ですかねぇ~??

私は週に3,4回は運動してるから大丈夫なのかな??
でも30分ぐらいなんですけどw
Commented by zarusoba7 at 2006-03-06 15:11
>mimiさん
お久し振りですノシ
俺の場合は運動不足が主な原因かと(´・ω・`)
仕事は座りっぱなし、ジムも週1くらいだから(´・ω・`)
週3,4回運動してれば全然問題ないですよ、きっと(・∀・)
ではまたノシ
Commented by mimi at 2006-03-08 12:15 x
最近みくしーばっかりやってました!
zarusoba7さんもやってたらおしえて下さい♪

家で腹筋とかいいですよvv
私は菓子パンの為にエンヤコラ~♪って
やってます(笑)
Commented by zarusoba7 at 2006-03-08 17:28
みくしーやってないです(´・ω・`)
菓子パンのために腹筋…偉いなあ(´・ω・`)
とりあえず今からジム行って来ます(`・ω・´)
Commented by mimi at 2006-03-09 16:38 x
あらら残念ですー(´・ω・`)
私はジム行くとプールばっかりです♪