人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

うっかり。

昨日、外で要らなくなった封筒を裂いて捨てようとしたら中にお札が入っていてお札ごと豪快にビリッと破いてしまった('A`)幸い目の前に銀行があったので取り替えてもらったが、その時の窓口の人曰く「よくあることですよ~、犬にお札を半分食べられたってお客様もいらっしゃいましたから」…なんか味でもついてたのか、お札にヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
大塚製薬「SOY JOY(アプリコット)」

SOY JOYの二本目。やっぱり固い('A`)ただ前回のサンザシは歯が立たないくらい固かったがこれはとりあえず噛み切る事ができるからましヽ(゚∀゚)ノカロリーメイトと差別化するためにこういう食感にしたのか?相変わらず大豆の味はしない。が、前回に比べてフルーティーで一般受けしそうな味。この前のサンザシが個性的過ぎたんだな。でもやっぱりリピート買いするほどではないなあ。定価の半額くらいなら買ってもいいかなレベル。
一本131kcal。
by zarusoba7 | 2006-04-22 10:49 | 株日記 | Trackback | Comments(0)