人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

レモンカード。

さて一回の損切りで今年の利益を吹っ飛ばした俺が来ましたよヽ(゚∀゚)ノ
レモンカードを作ってみました。
レモンカード。_b0024095_918229.jpg

…瓶の画像じゃ何がなんだかわからないかヽ(゚∀゚)ノ
では。
レモンカード。_b0024095_9185860.jpg

作り方が簡単な割りに(゚д゚)ウマーなトーストのお供です。レモンの香りが爽やか(・∀・)国産レモンの季節もそろそろ終わり。代わりにブルーベリーのシーズンがやってきます。パイにマフィン、ジャムを作るのもいいなあ…ってコレステロールが減らないよ_| ̄|○
by zarusoba7 | 2006-04-30 09:45 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by kr at 2006-05-01 00:23 x
こんにちは!
レモンカードって、レモンのジャムですか?
わたしはジャムが大好きで、
海外に行ったときは、必ず珍しいジャムを買って帰ります。
ジャムって、レンジて作るとあんがい簡単ですよね!
Commented by zarusoba7 at 2006-05-01 16:30
>krさん
どもノシ
そうです、レモンのジャムです。レモン+卵+バター+砂糖で作ります。
>海外に行ったときは、必ず珍しいジャムを買って帰ります。
いいなあヽ(゚∀゚)ノ
外国製のジャムは種類が多いし瓶もかわいいですよね(・∀・)
ではまたノシ