人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

暴落ってほどでもなかったような。

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
5852 アーレスティ 100株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
7241 フタバ産業 100株@2,790円(現物買)
7212 エフテック 300株@1,350円(現物買)
6386 扶桑レクセル 200株@1,057円(現物買)
9757 船井総研 200株@932円(現物買)
1321 ETF   50口@16,750円(信用買)

【本日の取引】
1321 ETF   50口@16,750円(信用買)

終わってみれば大した下げでもなかったんだなー。ETFを控えめに買ってみました。月曜か火曜にもう一段下げが来れば買い増し(`・ω・´)

☆一年後の俺に伝言☆
5月に買うな!少なくとも26日過ぎるまではいくら安くても手を出すな(`・ω・´)

【本日の菓子パン】
ミスタードーナツ「涼風麺 海鮮(つけ麺)」

今年もやってきた涼風麺の季節(・∀・)今年は海鮮つけ麺と塩地鶏かけ麺の二種類。海鮮つけ麺はえび、いか、かにかまぼこ、錦糸卵に海草と具沢山でレモン風味のさっぱり味(・∀・)辛子をつけるとさらに(゚д゚)ウマー!ただしたれが最後の方で足りなくなるのは毎年のお約束(´・ω・`)たれの増量を希望!
一食297kcal。
by zarusoba7 | 2006-05-12 21:58 | 株日記 | Trackback | Comments(0)