人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ちょっと身軽に。

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
7241 フタバ産業 100株@2,790円(現物買)
7212 エフテック 300株@1,350円(現物買)
6386 扶桑レクセル 200株@1,057円(現物買)
9757 船井総研 200株@932円(現物買)
1321 ETF   50口@16,121円(現物買)

【本日の取引】
5852 アーレスティ 100株@3,380円(現物売)

様子見ムード(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
神戸屋「水ようかん風 涼風あんぱん」

「水ようかん風のあん」というコピーに惹かれて買いました。あんぱんの表面に十字の切れ目があり、そこから瑞々しいあんが覗いています。割ってみるとその下は普通の小倉あんヽ(`Д´)ノ どうせなら全部水ようかん風にしてくれよヽ(`Д´)ノ
まあ、 あんを二種類にした理由はわかりませんが生地はしっとり、あんはとろんと滑らかで(゚д゚)ウマーでした。
1個311kcal。
by zarusoba7 | 2006-06-05 17:01 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by geroppa55 at 2006-06-05 22:59
すごく斬新なパンですね。きっと今食べないと来年は無いな。
水羊羹はヤマザキのスーパーで売っている安いタイプのが好きです。
水羊羹にパン・・・
Commented by zarusoba7 at 2006-06-07 15:31
>geroppa55さん
このあん、まさにヤマザキの安いタイプの味でしたよヽ(゚∀゚)ノ
水ようかんではなく、柔らかくて水分量の多いあんだと思えばありかな?
袋も水色で涼しげです(・∀・)