人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ただいま。

【保有銘柄】
なし。

【本日の取引】
なし。
ノーポジつまんね~('A`)
デイトレできる人は上でも下でも取れそうだけどザラ場が見られないからまだまだ動けません('A`)

【本日の菓子パン】
神戸屋「チョコばななのメロンパン」

「バナナ味のクリームを包み、チョコビスケット生地をかぶせました」
てっぺんに切れ目があってバナナクリームが顔を出していますヽ(゚∀゚)ノ香料は予想より控えめ、ほんのりバナナ風味のフラワーペースト。ビスケット生地は薄くて柔らかタイプ。B級テイストだけどチョコとバナナの相性の良さは無敵だなヽ(゚∀゚)ノ
1個445kcal。
by zarusoba7 | 2006-06-15 17:10 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by geroppa55 at 2006-06-15 20:54
最近ヤマザキの「まるごとバナナ」にはまっています。
久しぶりに食べたらおいしくって♪
なんでバナナって食べたくなるんだろう・・・
Commented by zarusoba7 at 2006-06-17 10:40
>geroppa55さん
まるごとバナナ…俺もはまってた時がありました。
菓子パンでもバナナ物はすぐ買いたくなります(・∀・)