人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

もはや株とは関係なくなってますが。

午後から仕事が詰まって忙しいけど今はぽっかり暇。
今度生まれ変わるなら雑種犬になりたい。
小学生くらいの子供に拾われて一緒に育って、その子が成人して家を離れた頃に天寿を全うしたい。
…さ、仕事に戻るか('A`)
by zarusoba7 | 2006-06-18 10:48 | 株日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 北条氏照 at 2006-06-19 11:44 x
まだ、買い遅れてないぞ
ガソバレ ワショーイワショーイ
Commented by zarusoba7 at 2006-06-20 22:30
>北条氏照さん
うまく底で買えましたか?
今日の下げは二番底を探りに行ってるのかまだ下があるのか難しいですね(´・ω・`)
Commented by 北条氏照 at 2006-06-23 09:40 x
形は底入れ完了っぽいんですけどね
あとは外人の微妙な売り越しがとまればと・・・・
Commented by zarusoba7 at 2006-06-23 16:29
>北条氏照さん
これで直近の上下の窓は閉まったんですよね。もう16,000円代の窓は閉まることはないのかなあ(´・ω・`)