人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

株主優待もそろそろ。

二時から来客予定ですがまだお見えになりません。忘れられてる予感('A`)
マックスバリュから株主優待の割引券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今年から全国のマックスバリュやジャスコで使えるようになったんだな。でもめったに行かないから返送して代替品(涼菓詰め合わせ)を受け取ることにしました。なかなか株主のことを考えてる会社だな…ってとっくに売ったけどヽ(゚∀゚)ノでもまた買い戻すヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
トップバリュ「ライトミール ブルーベリーヨーグルト味」

とりあえずこのシリーズを一通り試してみようと買いましたが…まずい_| ̄|○
食感はさくさくでいいけど香料がきつすぎ('A`)安いフルーツガムのような人工的な味と香り('A`)
これが(゚д゚)ウマーだったら株主優待の割引券でまとめ買いしようと思ったけど、代替品申し込みで正解だな('A`)
by zarusoba7 | 2006-06-24 14:27 | 株日記 | Trackback | Comments(0)