人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

NYは暴落。

今日の日経新聞に「SOY JOYの売れ行きが好調、メーカーはカロリーメイトに次ぐブランドに育てたい意向」とあったが本当か?とりあえずサンザシのありえない硬さを改善するのが先だ('A`)

【本日の菓子パン】
トップバリュー「ライトミール 豆乳&黒大豆味」

文句を言いつつ全種類試しているこのシリーズ、これが一番ましだった。妙な人工香料を使っていないせいか('A`)代わりに豆乳の味もしないが('A`)…あと一種類…
by zarusoba7 | 2006-07-08 16:43 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimi at 2006-07-11 10:09 x
私もふふーんって読みましたよ~
でも大豆♪イソフラボン♪とか聴くと飛びついてしまう女心w
Commented by zarusoba7 at 2006-07-11 22:08
>mimiさん
>私もふふーんって読みましたよ~
でしょ!w
CMにみのもんたを起用して大豆やイソフラボンに敏感なお嬢さん方(?)にアピールしてるようだけど、味はもうひとつ('A`)