人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ただいま。

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@2,624円(現物買)

【本日の取引】
なし。
余力ありまくりなんだけどここから買ったら確実にしてやられそうな、かと言って売ったら担ぎ上げられそうな('A`)

【本日の菓子パン】
ファミリーマート「LOOK バナナ&チョコ」(敷島パン)

不二家ルックチョコレートのコラボ商品。去年も同じものがあったような?
チョコレート味のパン生地にチョコクリームとバナナクリームが入っています。パン生地は気泡が大きくて口当たり悪し('A`)クリームは量が少なめ。クリームではなく板チョコならまだコラボレーションの意味があったと思います。コラボパンではなんといってもチロルチョコが秀逸でした。それを上回る企画を期待(´・ω・`)
1個272kcal。
by zarusoba7 | 2006-08-22 22:08 | 株日記 | Trackback | Comments(0)