人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

個食について。

さて風邪引きの3日間、レトルトおかゆとウィダーインゼリーとカップスープパスタで過ごしてしまった訳だが。
今更のように、一人暮らしの人間にとって便利な世の中になったものだなあとつくづく思う。
俺が一人暮らしを始めた頃(もう随分昔)は風邪を引いても当然ウィダーインゼリーなど無く、レトルトおかゆはあってもコンビニで普通に買えるものではなかった。(それ以前にコンビニの店舗数が今ほど多くなかった!)
あの頃、風邪を引いたときはどうやって過ごしていたんだろう?思い出せない。まあ今なら、コンビニさえ近所にあればなんとかなる訳で。こんなに独り者に優しい世の中になったんだから、結婚しない人間が増えて当然だよなヽ(゚∀゚)ノ
というわけでコンビニで買ったルル滋養内服液を飲んで、午後の仕事に備えます。
by zarusoba7 | 2004-10-16 13:15 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 16cha at 2004-10-16 22:39 x
お仕事お疲れ様です。
風邪大丈夫ですか??一時間ごとにビタミンCを
採るといいらしいです。でも一番は睡眠かな??
Commented by zarusoba7 at 2004-10-17 09:32
おかげさまで復活しましたヽ(゚∀゚)ノ
急に寒くなったので16chaさんも風邪には気をつけて下され。